ミロで子供の便秘が解消されていた!

 

小食なこともあってか

便秘になりやすい娘ですが、

数日前までは

ここ一ヶ月スムーズだったのに

いきなり便秘になってしまいました。

 

これはきっとミロのおかげでは!?

 

と思い調べてみると

ミロの成分である麦芽は胃腸機能を

促進する役割があるそうです。

 

なので娘の便秘が

解消されていたのでしょう。

 

ミロ一缶を飲み干し

新たな缶を買い忘れ

ミロを飲んでない日々、約3日。

(ミロの効果は?小食な3歳児と貧血母の場合。 https://duplolegood.hatenablog.com/entry/2020/12/24/220928)

こんな数日で変化があるなんて、

気付かなかったミロの新たな効果に

驚きと感謝で興奮気味です。

くびれもできた

きっと昨日

久しぶりに私がイライラしたのも

ミロを飲んでない日が

続いたからに違いない。

 

ミロを買って飲んだ翌日は

娘の便秘も私のイライラも

スッキリ解消しました。

 

年末年始で不規則な食事になる方も

ミロいかがですか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ネスレ ミロ オリジナル 700g Nestle Milo Original
価格:1198円(税込、送料別) (2020/12/27時点)