湯シャン1ヶ月が経過

 

鈴木蘭々さんの湯シャンのススメの

記事を読んだことをきっかけに

湯シャンを始めて1ヶ月が経ちました。

 

シャンプーを使っていた頃に感じていた

頭皮の痒みや臭いが

湯シャン開始早々になくなり、

 

髪のパサつきがしっとりし始め

艶やハリが戻り、

白髪も目立たなくなり、

お風呂上がりに

目が赤くなることもなくなって

順調に始まった湯シャン。

 

15日目から

頭皮から3cmの範囲で感じていた

髪の毛のワックス感も

手のひら全体で頭を強めに撫でるように

洗う事を心がけたら

いつの間にか気にならなくなりました。

 

色々なシャンプーや整髪料を試したのに

自分の髪にあっているのは

湯シャンだったとは。

 

もっと早く湯シャンに出会いたかった。

 

20年ぶりに再会した

地毛の美しさの成長をこれからも

湯シャンで育てていこうと思います。